アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国が経済破綻したら日本に観光で来なくなりますか?

A 回答 (6件)

破綻した韓国経済を立て直すために、今より数万人も多くの慰安婦(売春婦)などがVISAなし観光で日本に押し寄せて来て、不法残留、不法就労をして祖国のGDPをUPさせるために働くことになるでしょう。



 朝日、毎日、TBS、NHKなどのマスゴミが報道を控えておりますが、今でも日本に毎年(入管で掌握しているだけの)不法残留、不法就労している韓国人はナンバーワンを占めております。
 ○国籍別不法残留者(平成31年1月1日現在法務省統計)によると、
1位 韓国 12,766人
http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/seikatu/taiza …

 彼女たちは10年も経ったら、辻本議員、福島議員などの入れ知恵で、
「ウリたちは強制連行された慰安婦ニダ!謝罪と賠償をしろ!」
と言って日本に強請タカリをしてくる可能性が出てきます。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/23 22:01

今でも就職難で「イルボンで就職するニダ!」って言ってるのに、経済破綻したら密入国してでも日本に来る。


強制徴用だとかなんとか言ってる出稼ぎ連中と同じ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/23 22:01

経済的に来れない事はあっても、来ない事は無いと思うし渡航禁止になっても来るだろうな。


それで無理やり連れてこられたって言うんじゃないの。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/23 22:01

減るでしょうね。



その代わり、出稼ぎ犯罪者が
増えると思います。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/23 22:01

経済破綻は、日本にお金を盗みに来ます。

自分達のお金に意味を無くし奪いにくるのです。自分達の生産力を高める努力無いなら通貨の意味が無いのです。結局最後は、戦争になるのです。馬鹿の相手は、危険なのです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/23 22:02

韓国ウオンが大暴落で、サラリーマンじゃ外国は高すぎて、観光で行くなどの気持ちは激減します。

でも、失業者が増えれば、出稼ぎで来るのは急増でしょうな。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/23 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!