アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーが好きすぎて1日10回ぐらい飲むんですけど

毎回小さいニトリで2000円ぐらいで売ってるような白い電気ケトルでお湯を沸かしてていうのはのはすごく時間が手間なんで

飲みたい時にすでにお湯が沸いていて

さらり贅沢を申し上げますと
お湯を入れてからの濾過しているじわじわ待っている時間待ち時間も本当に時間がもったいないんで
予めコーヒーが入っててお湯ではなくコーヒーが使えるタイプっていうのありますかね
ボタンを押したらホットコーヒーが出てきてて
しかもメンテナンスフリーという状況を作りたいんですけど

大容量タイプのお湯のやつを買おうと思うんですけど
例えば下記の URL のような象印タイプの魔法瓶タイプの電気ポットで
https://item.rakuten.co.jp/tiger-grandx/pdr-g300 …




PS:コスモウォーターのようなものを考えたんですが
水の交換が大変なのと
コーヒーが出るタイプがあるのかっていうのとそれで一旦やめました

A 回答 (3件)

既に紹介されているので別のタイプ。


魔法瓶タイプではないのですが(保温はされます)、ワンタッチで豆からコーヒーを引いてくれる
洗浄まで全自動のコーヒーメーカー
https://panasonic.jp/coffee/products/NC-A57.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

コーヒー入れてそのまま保温してくれるタイプはありますが


http://www.tokyo-marui.co.jp/products/aircocking …

コーヒー豆のフィルターを捨てる手間があるので、ダメですね

普通の電気保温ポットに、ペットボトルのコーヒーを入れて温めるのもメンテが必要ですね


メンテフリーだと、そんなものは無い
と言う事ですわー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんすごく興味あるのですが
URLが違うようです

あらためてお教えねがえませんか

お礼日時:2019/05/19 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!