プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚している方。または妊娠を希望している方。に質問です。
結婚していて、子供がいつできても構わないという夫婦は避妊具は使いませんよね?
また、排卵日時期のみに行為を行なっていますか?
それか、いつも行為をしていて自然とできたというのが多いのでしょうか?
または狙っているかたは、義務的な行為で気持ちよさなどなく終わるのでしょうか?

A 回答 (3件)

夫婦は避妊具は使いませんよね?   はい、使っていません。


排卵日時期のみに行為を行なっていますか?  いいえ、自分達のペースで楽しんでいます。&排卵前にやっています。
自然とできたというのが多いのでしょうか?   私の時は病院で診て貰いタイミング・排卵誘発剤を使って出来ました。
義務的な行為で気持ちよさなどなく終わるのでしょうか?   最初の頃は愛撫など普通に出来てましたけど、病院に通って行く内に
タダの排泄処理になりました。

子供作ったので現役ではないです。
妊活当時、私39才妻32才
結婚してからは避妊しなくなりました。
1年間は自然に週2回ほど中出ししていました。排卵前辺りもしてました。中々出来ないとなったので、不妊治療のクリニックに通いました。
そこで最初はタイミングのみで1年位頑張ってもダメでした。
ステップアップでタイミング+排卵誘発剤で1年半で授かりました。
私自身、人工授精以上はしたくなかったので良かったです。
自然に近い子供ならまだ障害など有った場合、愛せると思ったのでそうしました。
理屈では無く、何かが引っ掛かり嫌だったのです。
生まれた子供は障害も無くすくすく成長していますので良かったです。
結果。子供が欲しいと思った時から3年半掛かりました。
感想としては意外と出来ないものだと思いました。

自然と作ろうとしてた時は、今まで通りのSEXでした。
クリニックに行き始めのタイミングまでは今まで通りの愛し方で頑張ってしていました。
排卵誘発剤使って来た時からは、申し訳なかったんですが、ローション使って挿入して射精をしてました。
何でそうなったのは、私がきつく成って来たのです。
クリニックから言われて実行。
男の精子は2日で出して行かないと新鮮な精子が作られないので、2~3日で一回は出していました。
だから、普段は3日で射精。医者の指示で連日中出しするので、体力的に持たなくなりそうなりました。
先の見えない不妊治療は厳しい物が有ります。
自然の場合、男の性欲・精力が無いと続けて行くのは難しいです。
今思えば効率良くやって行けば良かったかも知れません。
少なくても排卵日の一週間前は連日中出し+排卵日後2日もやっていました。
もうね、義務的でローション使って「入れて出す」これだけに成りました。妻の気持良さは関係なしです。
もう、半年出来なかったら、子供諦めていた。

動画掲載しますので、参考にしてみて下さい。長めです。
私の時代YouTubuが無かったので、良い時代に成りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2019/05/21 08:23

2回結婚していますが、2回とも避妊はしていません。



1回目の結婚では、私がうつ病を患っていたときだけは避妊していましたが、狙った日だけではなくて、したいときだけしていました(抗うつ剤で、子供に催奇形性が出るかもしれないから、と医師から避妊をしなさいと言われた)。
半年の闘病後は中だしに変わり、産婦人科で卵胞チェックと排卵誘発薬を飲みながら、したいときやチャンス日のどちらもしていました。避妊をやめてから7か月くらいで授かりました。気持ちよくしていました。

今の夫とは、私が高齢なため、体外受精の治療をしていますが、治療以外のときもしたいときにしたいだけ、避妊なしでしています。狙っているときもいないときも、気持ちよくしています。
    • good
    • 0

そこの夫婦にもよるかも知れないですがもう何人か子供が居てそれ以上は要らないって思ってる夫婦なら避妊具付けるんじゃないですか。

また夫婦だけで子供は要らないって思ってる方も使うんじゃないですかね。ちなみにうちは子供3人居ますけどする時毎回ゴム無しで中に出してますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!