アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四年間アルバイトをしてます。

持病もってまして急激に体調わるくなり、
回復する見込みが当分無さそうですで
しばらくお休みを頂く事も考えたのですが更なるご迷惑をお掛けしてしまうと思ったので
バイトを辞めることにしました

ここから質問!!!です
病気で給料取りに行けそうにありません。(手渡しシステムなんで)
この場合、銀行に振り込むように頼むことは可能なんですか??
それか、母親に取りに行ってもらうのは可能ですか?(事前に連絡をして...)

A 回答 (3件)

母親が行くのが良いと思います。


ご挨拶も出来ますからね。

お大事にして下さいね。
    • good
    • 1

お母様に取りに行ってもらうのでも構いませんよ。


普段振り込みをしていないなら手数料がかかると嫌がられるかも知れません。
    • good
    • 0

>この場合、銀行に振り込むように頼むことは可能なんですか??



はい、可能です
バイト先に入院するのでバイト代を取りにいけないので、振り込みをしてもらえますか?
と電話してみましょう

おだいじに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!