アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回質問した続き何ですが、1個人事業主、2小児科から、連絡がありました。
3はネットは難しいよねと言ってました。1週間1、2にシカトされて、もういいですと、言ったら
即返事が来ました。確信犯ですよね??通知を見て、緊急性も無いしダルいし、無視みたいな。
1には謝罪とバタバタしていて、立て込んでいてとか言う割に夜に飲んでるとかlineが1通ありました。それから未読無視で写真送ってとだけ一通きました
2は、既読無視、でバタバタしていて、当直当番制で、謝罪と2通返事が来ました。エゴサーチした結果どうも小児科で未熟児担当みたいです。厚労省のサーチエンジンには名前が出ませんでした。
しかも、憶測の病院は数年まえですけど、ストーカーの小児科医が居た関連病院でした。二歳ぐらい今の人は、年上ですがストーカーの前の小児科の男にコテンパンにボロっカス言われて、ショックを受けた事があります。印象はわるいです。
何か、駆け引きしてるみたいで、イヤになりました。脈はあるんでしょうか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

度々回答また失礼します。



やはりお話聞いていても2を私は勧めます!
1の方は私的にはやはり無いです。
オグネーはたしかに私も好きですが、やはり聞いている限り不安要素が残ります。
2の方の障害、未熟児はお仕事の方だったのですね。
看護師遊びなんて、ドラマじゃないのでそんな事してられないですよ!
トラウマがある分不安沢山あるんでしょうから、トラウマ消せ!とは言えませんが、一緒にして考えたら可哀想かなと・・・
(すみません、2の方と看護師遊びの方は別人で合ってますでしょうか?)
私の母も看護師をしていて病院内の話をよく聞きますが、今どこの病院も人手不足で、遊んでる暇なんかないと、独身の先生看護師さんも多いと聞きます。
「いい先生なんだけど、出会いと暇がないんだって」
とよく聞きます。

疑う気持ちもわかるんですが、1度信じみてはいかがでしょうか??
    • good
    • 1

度々の回答失礼します。



結婚に妥協は付き物ですが・・・
私的には、選ぶなら2かな・・・と。
ただそこに、貴方が子供をどうしても!!
と思うなら、やはり2はなくなってしまうのですが。

小児科医と言うことなので、沢山の子供だけではなく、「親」も見てきてるでしょうから(色んな親がいますからね。病気の子供放ったらかしでスマホいじってたり、病気の子を煩い!とどなってる親とか・・・)
私も子供が4人居ますし、下2人が中度知的の子と、先天性奇形障害児の子供がいますので、病院に行くこと多いんですが、本当にいろんな親がいますから・・・
2の方はそういう人達を見て、子供に希望が持てないのではないでしょうか?

結婚したら、顔って毎日合わすものなので、お笑い芸人的なのは・・・私はないかなぁ・・・(顔が全てではありませんが、私の場合生理的に無理な顔なら性格がどんなに良くても厳しいです)

1も無いです。
自分がアプローチしている相手に「俺モテてるんだぜ」アピールはいらない。
年齢云々ではなく、相手のことを思いやる力がかなり欠けてそう・・・。お話も合わないとのことなので、この方もこちらから願い下げで良いと思います。

海外の方は番外編だったのですね、理解が乏しくてすみません。
でもやっぱり、私は1番貴女に勧めたいのは2の方です。
障害のある・・・と言うのは、相手にお子さんでもいらっしゃるのですか?
障害も程度によりますから、そこは実際の状況をご自分の目で確かめるべきです。
うちの子は二人共障害者手帳を持っていますので、特別児童扶養手当と言うものを受け取っています。
中度知的の子は、普通学校の支援級と言うところに通い、末の子も普通の幼稚園に通っています。
病名がついてるだけで、特別手がかかる、困ってると言うことは私は特にありません。
ちなみにシングルマザーなので、旦那とかの手もないのですが、私は特に困ってるとかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の伝え方がヘタで、うまく伝わりませんがありがとうございました。皆、多分未婚。2の障碍児がいる発言は、小児科でも新生児の未熟児がいて、余命幾何もない危険な患者と言う意味だとおもいます。
おっしゃる通り、イマドキの親を見ていると積極的になれないのが2のひとの本音だとおもいます。
ただストーカーの年下(当時研修医後期)ねか男は、看護師と遊びまくっていて、私が誘いを断るとぶち切れ、暴言を吐いてきました。アンタは悪い美人だ2度と連絡をよこすな。と言ってブロックでした
一万字の長文で、ダメージを受けてしまいました。まだ専門すらないようなペーペーにボロっカス言われました。看護師あそびは本気ではないから大目に見てと言われました。
別人ですが、ちゃらいイメージが立ってしまいました。

1の方は自慢などはされていません。アプローチ数は目視で確認できますから。今は80まで減っているので(1ヶ月のアプローチ)、インしていないか課金を止めている状態と思います。ただ気になるのが、ピアスをたくさん開けています。敬語で話してくれているしピアスはほぼ付けて無くて、GWのイタリア、フランス旅行の写真も自撮りをたくさん送ってくれました。思い立ったら海外も1人で行ってしまうような人で木材の販売(住宅)をしていらっしゃるようで、回転資金は1000万でした。(頭取格20代で2億は、別にいるものの傘下の社長と言う形になります。これはこっそりと調べました。)地元が有名なヤクザシティーが近くにあるので、無縁な私にしたら不安要素ではあります。顔はオグネーに似ていて、スラッとしていてイケメンです。2フツメンでやさしそうです。ただ看護師あそびはしてないのか気になります。直近の話では、種の検査はしてないけれど子供は二人欲しいと言ってました。
あなたはどうなんですか?と聞かれました。
私も、若くないので1人なら大丈夫ですが、積極的に欲しいとは思ってなくて生来の伴侶が欲しいです。そこは2の意見と一致しています。
どうしても生めと言うのは、乱暴な意見にもなると思います。
海外の方は、1番やりとりが長くて、ヨーロッパですが、お金が無くて車も買えないみたいです。出来れば日本語を勉強して日本に行きたい。住む地元の女性は、金持ちしか好きにならなくて下ネタしか話さない。あなたはとても素敵と言ってくれます。

お礼日時:2019/05/19 21:49

前回の質問にも目を通させていただきました。



1.2.3・・・
私個人の感想ですが、3人とも浅瀬であなた以外の女性と同時進行していそう・・・
と率直に思ってしまいました。
あなたと同じように、結婚はしたいけど、するなら最高のパートナーと!
と言う高みみたいのを目指していて、逆に男性側もあなた以外とも同時に進行してるから、あなたが男性側からの本気度が感じられないんだと思います。

これはお互いが腹の探り合い状態で難しいですが、海外の方は私は望みは1番薄いような気がします。
国内にいるかたより、返事がマメかもしれませんが現実的ではない気がします。
なら、まだ2.3の方かな・・・。

今はお互い腹の探り合い中と言う意識を持って接してみてはいかがでしょうか?
ただ、あなたが早急に結婚を!!
と望むなら1.2.3どれも適応しないと思います。
相手は明らかにのんびり・・・と言う風にも取れましたので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。3は急ぎでしたいが島と言うデメリットと実家なので同居かな?と見た目がお笑い芸人で、必死(悲壮感)です。レスが早過ぎてついて行けないです。シツコクしてこないのは嫌われたくないからかなと、過去からの経験。2は職業柄なのに子供は要らない。出来なくてもいいお互い足りない部分を埋めあえる相手が良い。1はアプリでは人気で120も女性からアプローチされてました。1が1番若いのと、話がかみ合わない。しかし、さよならには待って!と言われました。2、3も若いですがアラホー鳴るので、いい人かまいればすぐにでもしたい。らしいんです。自己申告で
1(年収800万~1千)
2(1500~2000)
3(400~600)です。
どの方もあちらからのアプローチです。
番外編の海外の人は44才で、
ロハスな生活してます。私もアラホーまで幾何も無いので、早くしたいです。2の言い分には目の離せない障碍児がいるとのことです。1は、インテリヤンキーみたいな感じです。どの人をどうやって狙えばいいか教えてくださいよろしくお願いします。

お礼日時:2019/05/19 20:28

相手に気が有れば、先ず、相手から頻繁に連絡が来ますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頻繁に来るのは、海外からの人です。一日に7~9通来ます。さっきも9通来ました。職業は、フリーの整体師です。忙しくても時間を作って、やり取りをするのが、理想ですが、個人事業主や医者は、忙しいと思います。まともに働いていたら。日本男性は、シャイか面倒くさがりなのか、同時に二つ考え事出来ないみたいです。

お礼日時:2019/05/19 06:46

脈が有るなら、相手も婚活なのでもっと積極的に来ると思いますよ。


見てる限り脈は無さそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。そうですかね。積極的とはどんな感じですか?まあ、ネットなんでそんなコミュ能力あれば、入会しないと思いますが。

お礼日時:2019/05/19 06:33

全員、脈無しです、あなたに興味をいだいていません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何それこたえ。嫌味みたい。

お礼日時:2019/05/19 05:31

>1個人事業主、2小児科から、連絡がありました。



何それ?
意味が通じるように説明してください

あなたの前回の質問なんかしりませんから
前回の質問と示すのならURLぐらい書きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!