電子書籍の厳選無料作品が豊富!

dポイントを使いアマゾンで商品を買いました。
誤って同じ商品を2個買ってしまい、12時間後に商品キャンセルを申し出たところ、商品をキャンセルできないというメールが届きました。これは受取拒否などをすればポイントは戻ってくるのでしょうか。
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

発送されてしまえばキャンセルはできません。


送料負担で返品してください。
返品が完了すればOki Doki ポイント (JCB) で戻ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたァァァア!

お礼日時:2019/05/20 23:40

受取拒否を行うにしても、相手の許可を得てから受取拒否をしてください。


相手が応じないなら、あなたが、受取、あなたが送料を支払い返品手続きをして下さい。

返品処理が完了したら、ポイントも返却されますが、ポイントの有効期限が過ぎているものについては、消滅しますので。
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/ …
    • good
    • 0

ポイントは戻りません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!