プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アコムで30万借りたらいくら返さなきゃいけないの?

A 回答 (5件)

その日のうちに返せば、金利、手数料不要だったように記憶してるけど???


確認してみてちょ!
    • good
    • 0

他の方の回答にありますが、最低金額だけ返済していたら、20年くらいでしょうか?

    • good
    • 0

借りている期間にもよりますよね。

かなり昔の若かりし時にお世話になりましたが、最低金額だけ返済してたら、元金いつまでたっても、返済不可能です。おすすめしませんよ。
    • good
    • 0

金利が分かれば、単純に掛け算すればいい。


30だと結構大変だよ。
良く考えてね。
    • good
    • 0

https://camatome.com/2012/10/acom-30man-risoku.php

アコムで借りる阿呆はいないだろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!