アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ太もも太いですよね?至急です

「これ太もも太いですよね?至急です」の質問画像

A 回答 (5件)

ふつう

    • good
    • 1

全然太くないと思います。

アストンマーティンでドライブに行ってドライマティーニなどはいかがでしょうか、勿論タキシードを着て行きます。
    • good
    • 1

太いって言うほどでもないと思うけど?

    • good
    • 1

寝やすそう・・・



自己満足が目標なら好きなだけ痩せればいいと思いますが、男性の過半数が好むのはBMIで言う20~22あたりです
女性が目指すBMI18以下は、あまり好まれないという現実も覚えておいてください
    • good
    • 1

普通だよ‼️


カラダ全体が見たい‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!