アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きな物って?5月限定スレ?


ご飯のお供には、これ!
好きな風景は、これ!
好きな俳優さんは、誰!
なんとなく、好きな仕草はこれ!

お喋りでも構わないです( ´∀`)
画像貼り付けもオッケー

なお、スレ主は気ままな人間につき
途中で質問締めたり、返事しなかったり、気に入らないとブロックしちゃいますが、それでも良ければ書いて下さい。

楽しくお話、出来る方のみお待ちしてます、
楽しくない方は、スルーするするです(^o^)/

質問者からの補足コメント

  • もうすぐ、梅雨ですね
    洗濯物、どんな風に処理してますか?

    部屋干し?浴室乾燥ですか?

    我が家は、昔は除湿器活用しましたが
    やたら部屋中暑くなり、やめました。
    なぜ、うちの除湿器古いから?

    浴室乾燥も苦手、、なぜか匂いが、、

    部屋に沢山干して、めちゃくちゃ扇風機まわします。

    臭いメンズ達の靴下が、扇風機に
    揺れるとイラっとしてましたが
    アメリカのやたら、強い漂白剤に出会えて助かりました~(о´∀`о)

      補足日時:2019/05/29 14:38
  • 夏がそこまで来てる?って事で
    あなたの恐怖体験大募集‼️

    ちょっと、そこまで幽体離脱w(゜o゜)w

    あらやだ、上司の悪口言っていたら
    背後にいたよ、Σ( ̄ロ ̄lll)

    去年のスカート入らない(((・・;)

    皆様なりの、恐怖体験をお待ちしてます。
    恐怖映画、恐怖漫画のオススメも(^o^)/

    5月で締め切りしちゃうかも?
    よろしくお願いします。

      補足日時:2019/05/30 21:11
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    5月で、締め切る予定がだいぶ延期されてましたので、ぼちぼち、ここを
    締め切りますね。こちらへの書き込みは
    ご遠慮下さいませ、、
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/06/11 10:11

A 回答 (630件中61~70件)

おったさんになっとるわ



おっさんな
帰ったろっかな〜_| ̄|○
家で寝たい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

しれ~っと、夢遊病患者になりなよ。不気味で誰も近寄らんよ
キョンシーみたく歩きなよ

お礼日時:2019/06/09 15:10

ブサイクなおったさん??爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°



いたるとこにおるやーーん爆笑爆笑

うちの横の車の中にも!

もーすぐもどらなあかんわあああ
こんなんさ、うちみたいな
か弱い女がさ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不細工だらけだな

愛すべき不細工も、ここに
よー来るから

もう、戻るの
つまらんー
今セブンで、デザート買ってきてたべてる

いちご、もちもち

もちとろストロベリーだとさ

お礼日時:2019/06/09 15:09

ふるっ



仕事やだなー
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像588
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何が、ふる?
あなたは、ぶる

仕事行くの?何時まで?

お礼日時:2019/06/09 15:08

うち、主婦よな〜


(´༎ຶ༎ຶ)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

バリバリの主婦だわさ~
でもさ、急に頼まれたら

えー‼️困る
家族の土産にデザート4つ
お持ち帰りがなきゃって言うわ

お礼日時:2019/06/09 15:06

あらし?



荒らしにかわってほしいわあ(´༎ຶ༎ຶ)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あらし?荒らしちゃう
おっさんの話
不細工なおっさんの話

あれも、記憶力ないんか

お礼日時:2019/06/09 15:04

店長から電話あって


夜の部の子を今探しよるけど
8時までおれませんか?やて

死ねいうんかえー!!
もーーたかだかさ!もーいやになる〜
いま、休憩やけど
知らんふりして、長くおったろうかな、、、(´༎ຶ༎ຶ)
たすけて(´༎ຶ༎ຶ)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これはどう?

休憩にガッツリ熟睡したれ‼️
勝手にあてにされて
迷惑千万だと

お礼日時:2019/06/09 15:03

なら良かった



あちこちで出没してるからね。

そろそろまた運営に電話かなあ。
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像584
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ぶ、ラジャー‼️

お礼日時:2019/06/09 15:02

ゆみやん!きいてよー!!



8時までおらなあかんねん!!
これ、身体もたへんで!!
どーーしょーーー!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

許さん‼️すみるんを返せ
ちょっと店長呼んできて

お礼日時:2019/06/09 14:56

もうラーメン食い終わったかな❔



何を見たのか知らないけど、見なくて済むものは見ない事。

見てしまったら通報する事。

これしかないのでは❔

通報に協力は惜しまずするからね。

悪事をそのままにしておくわけにはいかないから。
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像582
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪事は見てないよ(笑)
不細工しか

大丈夫!了解だよ

お礼日時:2019/06/09 14:56

ラーメンすっきゃなー。



たまにはパンでも食べたら❔
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像581
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不細工なパン
いや、しかし不細工なのは
他にもいるな
信じらんない

ま、言わなくてもいいで
わかるやろ?ほっとこ

ラーメン、不味くなるわ
返事するなぉ、伸びるから

お礼日時:2019/06/09 13:13
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!