アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このワンピースダサくないですか?
着るのは大学二年生の女です。

「このワンピースダサくないですか? 着るの」の質問画像

A 回答 (5件)

一見おばさんぽい


でも、こういうのは若い人が着たほうが
可愛く着こなせます。

ワンポイントにベルトやバッグ、靴で
明るいお色(黄色、赤、グリーン、ショッキングピンク)
などを取り入れたらいいですよ。
    • good
    • 0

地味じゃない?


春だし若いし、
もっと明るい方が良いのでは?
    • good
    • 1

着る人によります



大人っぽく見えますね
    • good
    • 0

老後不安

    • good
    • 0

オバンクサイ‼️。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!