アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パート始めて来週で1週間なのですが合わないので辞めようと思います。

職場は忙しそうであんまり丁寧に教えてくれなかったりみんなイライラ常にしています。

最初は新人だからまだ慣れないよねー。言っていたのに急に頭ごなしになんでできないだって言われたりして辛いです。

夜眠れなかったり食事が通らなかったりします。

自分が甘いのはしょうちです。

退職理由は子供が病気になったか妊娠したから行けない言おうと思います。

診断書出してとか言われますか?

あと振込先の書類は出しておいた方がいいですか?

自分が甘いのはしょうちです.......

A 回答 (1件)

いや、そんなこと言わずに、私には無理そうだし、ご迷惑かけてるみたいなので


やめちゃいまぁ~すでいいのよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!