プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある英単語がわかりません。カタカナで表すと「リアリア」Why リアリア is good, that is pictures 〜. みたいな文で、英語のプレゼンに関する話でした。

A 回答 (4件)

"really"あたりしか思いつきませんね。

    • good
    • 1

real realityとかrealityの派生語かな?

    • good
    • 0

もしも、ですが


商品名とか固有名詞、それも広く知られてないモノだとしたら
他の誰に尋ねても無駄ですね
プレゼンなら充分ありえる

そもそも質問形式になってないこの書き込みは何?

そんな態度だからなにもかもダメなんだと思いますね
    • good
    • 2

それは何?映画?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!