プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2男子です。
同級生の彼女がいます。

彼女とは同じ部活で
吹奏楽部をやっています。
昨日、部活があり、
下校の時、一緒に帰りました。
夕方、部活が終わり
制服で帰っている途中、彼女が
トイレ行きたいと言い出したので
近くにあった公園のトイレに行っておいでと
言い、彼女はトイレに向かいました。

しかし、すぐ帰ってきました
理由を聞くと、そこは暗く、狭くて
彼女にとっては怖いそうなので
トイレの中までついてきてほしいと
言われました。
そこのトイレは、和式の個室が1つしか
ありませんでした。
彼女が個室の鍵を閉めた後
中から「パサッ、サッ」という
音が聞こえました。
その後、「ペリペリペリ」、
「カサカサカサ」という 音が聞こえました。
その後、「カパッ」という音が聞こえました。
その後「カランカランペリッ」という
音が聞こえました。
その後また「ペリペリペリ」、
「カサカサカサ」という音がました。
その後、「パサッ、サッ、サッ」という音がし
そして彼女は水を流す音がして
彼女が出てきました。
彼女には誰も来てなかった?と聞かれたので
うんと答えました。
そのあとは普通に帰りました。

質問です。
Q1「パサッ、サッ」という音は何の音ですか?
Q2「ペリペリペリ」、「カサカサカサ」
という音はの音ですか?
Q3「カランカランペリッ」という音は
何の音ですか?
q4「ペリペリペリ」、「カサカサカサ」
という音は何の音ですか?
Q5「パサッ、サッ、サッ」という音は
なんの音ですか?
回答お願いします。

A 回答 (2件)

生理中だったんだと思います。


古い生理用品を剥がす音、新しい生理用品を取り出し開ける音、古いものをトイレットペーパーに巻き、新しい袋に入れて生理用品用のゴミ箱に入れる音だと思います。
    • good
    • 1

この質問何回目?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!