アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高田純次が車の当て逃げトラブルあるのに普通に放送してますよ笑
https://www.ytv.co.jp/kugizuke/

地方のテレビだとこんな事起きちゃうのかな笑 何でトラブル起きてるのに平気に放送してるのかな教えてください爆

A 回答 (5件)

車の当て逃げの放送したTV局が 事故の経緯を確かめずに報道(めざましテレビ)が


問われるだろう。
本人同士で示談で 事故報告が遅れただけの事だ。
当てられた側(どうか分からない)が首にむち打ちのコルセットを着け 身体に包帯、
これって人身事故 高速で車が擦っただけで起こる状態じゃないね、
ややこしい奴ともめてる
只それだけの事だ。

ノンスタイルは家まで帰って震えてたが 遅れたが本人がちゃんと警察にも連絡してる
何を騒ぐか分からないよね。

めざましテレビこの頃酷いよね 今回の報道もそう
他局の失敗 それもお詫びして一応終息したことを
全国放送で蒸し返す、
担当者週刊誌からの転職?って感じるよね。
    • good
    • 3

有名人の車の事故って発覚しない年はないくらい、ありきたりな出来事だと思います。

でもそれでガッツリ叩かれるのって、元モー娘。の吉澤ひとみがやらかしたひき逃げみたいなでっかい事故だけで、そうじゃなければ第一報が出たらそれで終了ってのばかり。今回もそのパターンじゃないですか?ただ今回は相手がプロじゃないかって話もあり、むしろそっちの方で盛り上がるかも知れませんが。

そうじゃなくふつ~の事故だったら被害者の方も、やられた状況や始末のやり方がゲスじゃなくて別に後遺症の心配もないって感じだと、適当に払うモン払ってもらって終わらせた方が得だって考えるでしょう。そこで話がついてしまえば、何か話題性がない限りはテレビ局も追いかける価値がないからそこで終了。
    • good
    • 0

当て逃げじゃないですし、ただの自動車事故のトラブルですから、出演自粛というのは無いです


地方とか関係ないよ
    • good
    • 1

トラブル起きたら放送しないのが普通なんですか?爆


ことの内容次第ですよ瀑
そんなに大騒ぎするようなことでもないしょうよ幕
    • good
    • 1

そんな騒ぐこと?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!