プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は男です。僕は基本的に可愛い女の子なら仲良しになりたいと思いますが、あまり可愛くない女の子とは仲良しになれません。なんか、仲良くなろうと努力はするんですが、中々厳しいです。心のどこかでブレーキをかけてる感じです。可愛い人は仲良くなろうと意識せずとも自然な感じで仲良しになれます。でも、女の子はかっこよくない男の子と仲良い事がよく見られます。これはなぜですか?女の子って顔や見た目で選ばないんですか?

A 回答 (6件)

多分質問者さんの感じる「可愛い女の子」はコミュ力が高いので質問者さん側の努力がなくても「仲良く」なれるのでは。



つまり女の子側のコミュ力が高いので男子がかっこよかろうとかっこわるかろうと仲良くなれるんでしょうね。
    • good
    • 0

友達を顔で選びません。

    • good
    • 0

人それぞれ、魅力もそれぞれ。

好き嫌いも人それぞれです。
これはなぜですか?たまたま、あなたが気になっただけの事が、記憶に残っただけでしょう。
確固たる統計から出た、結論ではないでしょう。
    • good
    • 0

女性は共感を大事にする事ができる相手を選ぶ傾向にあるのかもね。

    • good
    • 1

かっこいい子は少し意識してしまって話すの警戒するけどかっこよくない?子はフレンドリーに行ける気がします


でもそこまでかっこいいとかかっこよくないとかは意識してないと思います個人的には
    • good
    • 1

あなたの好みが顔に出てるんじゃない知らんけど



ちなみに「顔に」と書いたけど態度やしぐさ全て含みます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!