アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクが好きな人は
周に何回のペースで乗ってますか?
それとも毎日乗ってますか?


毎日乗るとよくないですか?

バイク乗ってると落ち着きます
体に悪いですか?
乗れない日は気分が落ち込みます
雨の日は乗らないようにしてます

バイク乗ってると退屈しません

A 回答 (1件)

僕がバイクに乗ってた時はつねに乗ってましたよ


通勤、通学、100メートル先のコンビニに行くのでさえ大型バイクで行ってましたよ
でも、体には良くないと思います
少しは体を動かしたほうが良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!