あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

〜キスについて〜

どうも、中三男子です
皆さんに質問があります
※できれば女子に回答もらいたいです

1、仲良い男友達からいきなりキスされたらどー思いますか??

2、その仲良い男友達に好きな人がいる状態で、自分にキスしてきたらどー思いますか??

どんな回答でも良いです。
回答よろしくお願いします

A 回答 (5件)

1ビックリするだろうね

2最低
    • 1

1.いや、まず告白→付き合う→数回デートっていう真っ当なプロセス踏んでからキスしろよお前…

告白もされてないし、ただの男友達なのにいきなりキスするとかありえないわこいつ…ていうか、友達としてすらもうムリだわ…
と思ってしまいます。

2.好きな人いるっつってたじゃんお前…何、もしかして女だったら誰でもいいとか思ってるチャラ男?仲良い私ならイケるだろうとか思ってナメてんの??
ウジウジして他の女に手出してる暇あったら、さっさと本命に告白してこいや…てか、本当に好きなのは私でしたーとかいうフリだったんだとしたらマジで腹立つわ〜〜!
と、思います。

釣り質問かもしれませんが、悪いことは言わないので絶対にやめておいた方がいいです。単に引かれてしまうだけなので…
相手が自分に好意を持っていると確信があったとしても、まずは告白から頑張りましょう!
    • 0

キスしちゃったのか?

そりゃヤバイな。
平身低頭、謝っておかないと。
    • 0

1)一生のトラウマにもなりかねません。

男性全般がダメになるかも。
2)その男子は別に好きな女子がいるのに、自分にキスしてきたということですね。信用がゼロ以下のマイナスになります。
    • 3

1、いきなりキスはかなり嫌です。

2、「遊ばれてるな」「怖い」と思います。
    • 0