プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急!】この文を英語に訳してください!お願いしますm(_ _)m

私の尊敬する人は〇〇〇です。

彼らの誕生日は〇年〇月〇日と〇年〇月〇日です。

彼らは〇歳の時にデビューしました。

デビュー作『〇〇〇』はなんと180万枚も売り上げました

そしてついに彼らはデビュー作から40作連続オリコンチャート1位をとり、ギネスブックにも記録されています。

これは簡単に成し遂げられることではありません。これらは彼らの努力によって成し遂げられたことです。

私も彼らのように努力を怠らない人間になりたいです。

質問者からの補足コメント

  • できるだけ中学英語でお願いします

      補足日時:2019/05/19 15:36

A 回答 (2件)

これだけ、スッキリした文章なら、翻訳アプリでも行けると思うよ。


https://translate.google.com/?hl=ja#view=home&op …
    • good
    • 0

まずは自力で英訳するって努力をしたらいいんでないかい?


そうじゃなくても、翻訳サイトはいくらでもあるし・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!