プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とデートの支払いについて質問させてください。

私は彼女の一つ上で、彼女より月の収入が5万円程多いです。
その為デート時は交通費(高速代、ガソリン代)は自分で全額
食事などコンビニで買うときも自分が多めに出しています。

そんな彼女ですがスナックでバイトを始めてしまいました。
嫌ですが辞めろとは言っていません。

4日働いて3万円も貰えた!と話してきまして、
それなら今度から多めに出す必要はないかな?と思い始めています。

水商売以外でしたら今まで通り自分が多めに出すので納得もできるし応援したい気持ちもあるのですが、
スナックでは正直なところ出してあげる気持ちが湧きません...

割り勘に戻すにはどうすればいいでしょうか??

A 回答 (1件)

質問に書いていらっしゃることを素直に彼女に伝えればいいだけです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!