アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人してます。恋人との性行為の際みなさん
ゴムをしてますか?生でやるのが普通ですか?
よろしくお願いいたします

A 回答 (9件)

もちろんゴムします。


避妊しないような男とは付き合いません。
    • good
    • 0

生でやるのが普通だと思っているのですか?


生=子供を授かる と等しいと考えた方がいいです。
    • good
    • 0

成人していても結婚してお互い子供欲しいとなれば生ですればいいと思います。



それまではゴムを付けるべきかなと私は思います
    • good
    • 0

>ゴムをしてますか?生でやるのが普通ですか?



 子供が出来た責任を取れるなら
普通とか、関係なしに 生でする
    • good
    • 0

当てにならない男性任せではなく自分で避妊した方が安心です。


女性ならピルを飲む事お勧めします。自分の身は自分で避妊管理する。
男性にはコンドームを装着お願いして病気の感染を防ぐのも大事です。
結婚決まっているなら生でも良いと思います。

私には妻がいますので生でします。お付き合いの時はコンドームしていましたよ。
    • good
    • 1

性交時、という事ですよね、当然。


子作りでは、当然生です。
遊びでは、避妊(ゴム)が必須です。
貴方も、目的に応じて、どうぞ。
    • good
    • 1

望まない妊娠にコンドームあり

    • good
    • 1

SEXはやはり生です‼️

    • good
    • 0

子供が欲しいかどうか ですね


使わない方が好きですが、きちんと責任が取れるかどうかです

行きずりの相手であれば、間違いなく使いますね
責任取りたくないし、病気も怖いですから・・・


恋人であれば、責任を取る気があるのか、はたまた自分さえよければいいのか・・・
どっちか判断つきませんね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!