プロが教えるわが家の防犯対策術!

このごろ教えてgooの事務所かどっかの馬の骨が期限切れとか言って勝手に人の質問を消して来ます。このサイトで怪しい奴がいたら教えてください。ガツンと言ってやりたいです。

A 回答 (2件)

回答がつかないまま質問投稿から一週間経ったのでは?


回答のつかない質問は、ここのルールで削除されます。

>回答が1件も投稿されないまま、投稿から1週間が経過した質問は、システムで自動的に削除となります。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …

>回答がつかなかった場合は、質問投稿から1週間経過後、自動で削除されます。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/ (一番下)

たまたま回答できる人の目に留まらなかっただけかもしれませんので、また質問を投稿してください。
    • good
    • 5

勝手に、ではないです。


規約に乗っ取って、です。

回答がつかなくなってから1週間経過すると、これ以上回答はつかないだろうという判断で、自動的に締め切りになります。
回答0の質問は削除。
それがこのサイトのルールです。

このサイトは、閲覧者が質問をみて、その回答を参考にするためのQ&Aサイトです。
回答が付いていない質問は、見る人の役にたちません。
だから削除するのです。

自分のブログではないので、投稿した後は「自分の質問・回答」という意識を持たない方がいいです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!