アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々昔から太れない体質で痩せているだけなのに
会うたびにちゃんと食べてる?
とかいっぱい食べて!とか

痩せてるワードばっかり言われることにムカつきます。

普通の量なのに少なっと言われたり
そう言われて無理にいっぱい食べたりしましたけどもう無理です。

毎日毎日同じこと言ってきてイライラします。
特に女性。

A 回答 (4件)

なんか、わかります、、、


違いますわたしが痩せていて同じように言われて嫌な思いをしてるわけではないんです。

そうじゃないんですけど、あなたの質問を見ていて、面倒臭い女の人とか友達っているよな〜って思いました。

自分ならこうしないのにって思うような、合わない人の気持ちは理解出来ないですよね、、
すごいストレスたまります。

なんでそんなネチネチしてるんだろ、そういう事聞いてきたり言ってきたりするんだろ、、

気にしないのが1番。
あなたはあなたです。
あなたがどんなにイラついても悩んでも言ってくる人達の性格を変えることは出来ないし、それを考えている時間がもったいないです。

お答えになってなくてすみません。
    • good
    • 0

私は逆で食べたら食べた分だけ太るんです… この世には美味しいものがあり過ぎる羨ましい体質です。

周りがなんと言おうと無理だけはしないでくださいね。そんなん言うやつらはただただあなたの体質が羨ましいだけ。私のように…w
    • good
    • 1

無理に合わせる事はありませんよ。


美人と一緒で、羨ましがられているだけです。
特に、逆に太っている場合と違って「褒め言葉に近いから良い」と思って悪気なく発言してしまう人も多いです。
笑って聞き流しましょう。

同じように痩せている友人や、あなたの気持ちを理解してくれる相手と一緒に過ごすようにすると良いと思います。
    • good
    • 1

いや、他の女性からしたら「特に苦労もせず痩せている」ように見えるあなたは不愉快なんですよ


男性は、心配してたり、もう少しふっくらしてれば可愛いのにとかでしょうけどね

と、個人的見解
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!