アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧頂きありがとうございます。
髙3女子です。

いろいろありまして、私は今20歳の社会人の方と付き合っています。(SNSではありません)
付き合って半年ちょっとになるのですが、彼の仕事が忙しすぎて1回もデートをしたことがありません。
彼は土日も仕事があるようです。
昨年までは専門学生で、その時も忙しくて付き合う前のデートをドタキャンされてしまいました。
電話をかけて謝ってきたので急に講義が入ったなら仕方ないのかなと思いました。
また、デートの予定が決まっても仕事が長引いて結局車の中で話す+いちゃいちゃという感じになってしまいました。
まだ最後までしたわけではありませんが、私がよければしたいと言っていたので体目的で根が悪い人とかではなくただの忙しい人なんです。。
でもやはり周りの子は彼氏と出かけていて、他人と比べるのは良くないと分かっているものの羨ましく思ってしまいます。

別れようか迷っています。。
彼は優しくて会うとはやはり好きだと実感するので今別れるのは早いのかなと思いますが、今まで何度もこのようなことを考えました。
半年間付き合っていて車でしか会えない、今までで1度もデートをしたことがないというのは悲しすきます、
正直寂しいしデートしたいです。
どうするべきでしょうか、、コメントお待ちしております、、、

A 回答 (7件)

私は今専門学生で、かなり忙しいですけど、休みは週に1日はあるので、会えないと言う状況ではないです。


日曜も勉強に追われてますけど、会えないかと言ったら月1くらいの日曜は融通は付けて会えます。
私は同校の彼がいますけど、忙しい中でもご飯食べるだけのデートは出来ます。
時間は作るものだし作れます。
私は大卒での専門学生ですが、同期は新社会人で、忙しい人もいますけど、今は休日の決まりに対しては企業も厳しくしてるので、忙しくても休みは必ず1〜2日は週に取らなきゃいけないので、皆さんデートも出来てるし、エンジョイしてますよ。
あなたの彼の言動の方が不自然過ぎるので、あなたは高校生ではあるので、良い様に利用されてしまってる感じもします。
隠された存在であり、浮気?セフレ?の存在にはしたいのかもしれないけど、彼自身も動揺しながらなので、そこまでグイグイ行動は取れない、ってのも疑えます。
付き合って半年も経つのに、ご飯デートも出来ないのは、疑っても良いので、あなたが傷付かないうちに別れてしまった方が良いかもしれません。
まだ高校生なんだから、ちゃんと会いたい時に会えて、せめてご飯デートくらい出来る彼はいますから。
私は彼は怪しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

@rpms様
やはり半年間1度もデートしたことないって普通は変ですよね、、
悲しいことに彼から遊びに誘ってくれたことは1度もないです(会おうとは言ってくれますが)(;_;)
別れるのであればやはり直接会っての方がよろしいのでしょうか、??

お礼日時:2019/05/19 20:15

別れようと言う気持ちがあなたにあるならば、会えばまたイチャイチャして来たり、別れるなら何をしても良いと更に行為がエスカレートしてしまう事も考えれるので、LINEで伝えて、彼が納得しなくても一方的に終わりにしてしまえば良いと思います。


これだけの被害で済んだんだと思って、次からはこの経験を生かして、新たな恋に向かって進みましょう。
    • good
    • 0

かわいい女子高生さんを騙す男は許せない!会えなくて辛くて、その気持ちを伝えても、分かってくれなかったりするのだったらしょうがないと思うんですよね。

応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます、、
がんばります( ;;)

お礼日時:2019/05/19 20:11

うーん怪しいね… そんな男に捧げるのは勿体ないとも思うな 別れてもいいと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます(><)

お礼日時:2019/05/19 19:27

そうなんですね 半年付き合われているんだったら、聞いていいと思いますよ 普段会えないから、Facebookとかでも友達になりたい、

とか言って見たらいかがですか?あなたの事大切だったら分かってくれるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Facebookは私がやっていなくて彼に聞いてみたところインスタもTwitterもやっていないと言っていました、おそらくFacebookもやっていないかと思います、、

お礼日時:2019/05/19 19:11

別れた方がいいです。



優しい、とかいっても、それはあなたが彼の言葉などからそう思っているでけですよね。
いろんな行動を一緒にして、そういう時の言動で優しい人と判断しているわけじゃないです。

普段はLINEとかで、たまに電話、あとは車の中でイチャイチャ、では、付き合っているといっても、充実した恋愛ってことにならないでしょう?

高校生で、そんな恋愛ごっこみたいなのに時間を使い、モヤモヤしているって時間がもったいないです。
ちゃんとしてデートをしたことがない、と言いますが、このままの流れでは、時間ができたらホテルデートということになるのでは?

今はお金がないから車のなかでイチャつくだけだけど、あなたが18歳以上になったらホテル行くのがデート、となる可能性もありますよ。

思い切って別れた方がいいと思います。
その程度の付き合い方をする相手なら、彼以外でも、あなたが望めねばいつでも見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

@tobirisu
おっしゃる通りです、、
電話は向こうがしたいわけではなさそうなのでほとんどしないです、
忙しくて時間がないとしてもごはんだけでも一緒に食べたりとかできないのかなと思います、、

お礼日時:2019/05/19 19:07

うーんちょっと怪しいですね…あなたが浮気相手になってないか心配です。

本名や、会社名はご存知ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

@hffjnkcfgh様
やはりそう思われますよね、、
本名は知っています、会社名はわざわざ聞かなくてもいいのかなと思って聞いてないです、、

お礼日時:2019/05/19 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!