プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パナソニックの温水洗浄便座DL-RL40を購入しました。
しかし同梱の分岐金具(給水ホース付き)は、止水栓につなぐ口と
温水洗浄便座につなぐ口(ホース部分)に加え、もうひとつ口があり、
私の家の場合は、その口をふさぐ必要があります。

説明書には「別売分岐水栓・キャップセット(ADL531A-B4JS)」
が紹介されていますが、分岐水栓の金具は必要なく、キャップセット
だけが必要なので、いろいろネットで検索しているうちに
「キャップセット(DL542A-Z6JS0)」というのを見つけました。

そこで質問なのですが、この「キャップセット(DL542A-Z6JS0)」
というのは、「別売分岐水栓・キャップセット(ADL531A-B4JS)」
のキャップセットの部分という解釈であってますでしょうか。

もし違う場合で、ADL531A-B4JSのキャップ部分だけの商品が
ある場合は、その商品名(商品コード)を教えていただけると
助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

DL542A-Z6JS0 には、2つのキャップが入っていて、


1つは、ADL531A-B4JS のキャップと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくご回答いただき、ありがとうございました。
ADL531A-B4JS のキャップと同じということで安心しました。
必要のないものを買わずに済みました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/19 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!