プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にどうやったら自分の気持ちを伝ええればいい?
後好きな人とたくさん話したいでも話せないどうしたらはなせますか?

A 回答 (4件)

共通の話題を見つけれると


いいですね
    • good
    • 0

あなたが、女性ならばという観点で・・・。




あなたは「○○さん」と彼がひとりの時に彼を後ろから呼び。

「??ん?」と、振り向いてもらう。

「私、好きになってしまった」と、おもむろに伝える。

「??ペットとか?を・・・?」と、少し考えた末にあなたに聞く。

少し間をおいて「ううん。人を・・・。」とあなたは言う。

「えっ。そうなんだ。」と、彼は言う。
「う~ん・・・誰をだろう?う~ん?」と彼は一人で自問しながら呟く。

「○○さん(彼の名前)を。」と、あなたは言う。

彼は「えっ?○○(彼の一人称)を?」「○○さん(あなたの名前)が?」

あなたはコクンと頷きながら俯きながら「ぅん」と言う。

あなたに気のある彼であれば、可愛さに負ける。

あなたは、上目遣いで目で気持ちを促し、もう眼はギリギリの心で潤んできてしまっている。それを必死に耐えているのが彼にはありありとわかる。

「○○さん(あなたの名前)が、○○(彼の一人称)で良ければ、○○(彼の一人称)は良いよ。」と彼は言う。


※(彼の一人称)=おれ・ぼく・私・等
    • good
    • 0

ただ目を見て


♡好き♡と言う♡
    • good
    • 0

頑張って〜!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!