アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今一人暮らしを始めて一週間立つのですがアルバイトの面接が通らなく貯金も無くなりそうなので実家に帰ろうと思います。
一週間で帰るって変ですか?

A 回答 (5件)

ホームシックで一週間で帰るなら珍しくありませんが、金銭的な事情で一週間で帰るのは聞いたことが無いです。


バイトしても給料が入るのは普通1カ月くらい先ですよね。
1週間で貯金が無くなるなら元々の計画が変だと思います。
    • good
    • 0

単に計画性が無く金をドブに捨てただけだから、似たようなものにパチンコ、競馬、先物取引、ツツモタセ(笑)などいくらでもあります。

    • good
    • 0

別にかまわないけど、一人暮らしをするのに掛かった費用とかを捨てるのですか?



帰るって引っ越しをするんですか?

単に実家に帰るだけなら別に構わないよ
    • good
    • 0

一週間で貯金も無くなりそうになるような資金で一人暮らし始めようとしたこと自体無理があったと思います。


もっと貯めてから仕切り直しですね。
    • good
    • 0

変ですが、生活できないなら仕方ないでしょ。


あ、借金はやめましょうね。どうせ返せませんから。
だってそうでしょ、たった一週間で底をつくような貯金しかできない人が、どうして生活費以外の余剰金を作り出せるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!