アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロの新曲『The Show」』で
「がんばってみてももう一人じゃムリどうしたらいい?」

と歌っていますがそろそろみんな結婚して二人になった方がいいと思いませんか?

「ももクロの新曲『The Show」』で 」の質問画像

A 回答 (1件)

昨日久々にNHKで歌聴いたけど、だんだん楽曲酷くなっている気がしました。



運営何考えてんだろセンス無さすぎ、子供向け番組も反対だったけど

個人的にはコメディータッチの戦隊ものでもやってもらった方がよっぽど話題になったと思う。
(ももクロChanの代わりに)
そろそろモノノフの皆さん運営さんももクロ好きに恋愛させてやってよ、事務所の事情も分かるけど

いくらライブで人入るって言っても、ももクロに興味ある人と無い人の差が極端なんだよね!

こないだテレビで芳根京子としおりん出てたけど番組ナレーションの人「芳根京子とももクロ」と言っていた

要するに玉井詩織と言うと「誰?」ってなる人がいるからだと思う番組側の配慮。

以上質問と関係ないこと長々失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!