アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か短歌の続きを考えて下さい!
朝早く
弁当作る
母と祖母

の最後の77です!
できる方いませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

再度挑戦!



腕を競うは
厚焼き卵
    • good
    • 0

冷めても心


温む(ぬくむ)昼時
    • good
    • 0

言葉なくして


伝わる伝統

近い将来
私もそこに

おふくろの味
私の味に

感謝つぶやく
父の背中よ
    • good
    • 0

朝早く


弁当作る
母と祖母
愛に溢れる
我が家の香り
    • good
    • 1

それにつけても


金の欲しさよ
    • good
    • 0

いつか私も誰かに作る

    • good
    • 0

完食しないと


気まずい感触
    • good
    • 1

短歌に無知ですが。

。。
「日毎に手抜きの技光る」
    • good
    • 1

作ってくれて


涙溢れる
    • good
    • 0

ふるさと遠く


夢に見るなり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!