プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の気持ちって変わるものですか?

全く気がない相手でも、いつも側にいて尽くされたりすると、好きになるものですか?

A 回答 (6件)

気持ちの変化の可能性はあると思います。


良い方に向けば好きになってくれる、両思いでも悪い方に向けば気持ちが冷めてしまう事もあるのだから、別れもあるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…

お礼日時:2019/05/23 18:23

「いて欲しい人」にはなるかもしれないけど、


「好き」とは少し違う気持ちだと思います。
    • good
    • 0

なんとも考えていなかった人、


ならハッとすることはある。

でもそれ以前に、
元々異性としてないわ、と思っていた人から、いくら良くされても、
尽くされても、
良いところまでいっても
『ただ良い人』になるだけです。

この場合は
好きには絶対になれない。
    • good
    • 0

コロコロ変わるから心というっていう説もありますからね(^o^;

    • good
    • 0

なりますね


中学時代の時に女子達が好きな男子ランキングみたいのを作っていて
その中に私の名前が入っていて、〇〇さんが〇〇君と付き合ってみたいと聞いてから
まったく気にした事もなかった女子からそう思われていた事で、それからすごく気になる存在になりましたね。
あと、中学の後輩からバレンタインのチョコもらった時も、これも予想外の展開で
こんな事されると気分的にその人の事が気になりだして好きになってしまいます。
結局の所、中学の時は誰とも付き合いはなかったですけどね。
みんな純情過ぎて付き合うのは実際にははずかしいらしくてそこまでは踏み込めなかったですけどね。
でも、私の今の奥さんは中学時代の後輩なんですよ。
この後輩とは、部活でいっしょに顔見知りという存在だけでなにも告白された人でもない人だったので
これも予想外の展開でしたね。
    • good
    • 1

女はあるかも。

男はありません、仮にあったとしてもすぐに他の女にいきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!