アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京じゃガレットというお菓子をいただきました。
クッキーの食感とバターの香り。
しかし甘く無くポテトチップスの様な味?
個人的にマズくは無い様な気がしますがリピートして食べたいも思えません。
美味しいんですかね?
不思議な間隔です。
甘い物嫌いな人向けの甘いお菓子という表現が一番合ってるのかなぁ?
東京じゃガレット食べた事のある方、感想聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

あれ、お菓子というのとはちょっと違いますね。


甘いものをくるむがわとして食べることもあるし、食事として料理に添えたパスタやパンのようなものとして食べることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンの様な扱いなら、納得できる味かもしれません。
そう考えればいいんですね。

お礼日時:2019/05/20 18:56

はい、甘いのもあるし、美味しいのもありますよ



クレープの一つですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いものをネット検索しましたが出てきません。
東京じゃガレットの味は1種類だけですよね?

お礼日時:2019/05/20 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!