都道府県穴埋めゲーム

2001年にカナダに行き今年の年末にもカナダに行きます。
本日、銀行にてカナダ$に両替をしてきましたが前回旅行したときと紙幣のデザインが変わっていました。
海外では偽札偽造防止のため日本より早いサイクルで紙幣のデザインを変えるらしいので、新札に変わったのだと思います。
前回旅行した時に数枚旧紙幣が余っているのですが、今回の旅行で普通に使えるのでしょうか?
日本では普通に旧紙幣も使えますが、海外も同じなのでしょうか?
分かる方教えてください。

A 回答 (1件)

大丈夫です。

普通に使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。返事が遅れてすいません。
やはり日本同様、普通に旧紙幣も使えるのですね。
旅行の時は旧紙幣も持って行きます。

お礼日時:2004/12/14 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!