プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の三回生の20歳です
少し長いですが、真剣な相談です
彼女できたことないです。

先日同学年の女の子と二人で映画みに行きました。
その子とは
大学で一番初めに仲良くなった女子で、

毎日話すわけではないのですが、
お互い趣味が全く同じだったり、親の趣味が同じなど共通点が多く、話す機会がある時は実習三時間とかあっても平気で話し倒したりしてます。

映画の話をしていた時に混みそうだから、会員ならチケット取ってくれないかな?と頼まれ、そのままなあなあみたいな流れで
どちらから誘ったとかではなく、行くことになりました。

映画始まる前にいろんなグッズのお店行ったり雑貨のお店行ったりで、
映画が終わり、しかし彼女が感動のあまり泣いてたので次誘う雰囲気でもなくなってきた
(というより誘いはしたけど今は感動がいっぱいすぎてそれどころじゃない…だそう)で、
帰りは彼女が乗る駅まで送って行きました

僕はご飯誘うか考えましたが(彼女はご飯家で用意されてるかわからない...みたいなことは言ってましたが....、レイトショーみたいな時間だったのでそのまま帰らせた方が何かあった時どうしようもないので...と思って彼女にそう言いはしませんでしたがここは正直ミスったかもしれないと思ってます

今回遊びに行った時の事ですが、本当に楽しくて会話も沈黙が全くない、むしろまだ話したい事がいっぱいありましたし、それ以上にその子もいっぱいいろんなことを話してくれました。時間が足りませんでした。

学年だけでいうと、仲の良い女子二人と3人組で他男子と仲いいのは僕ともう一人か二人いるかいないかぐらいです。
さらにいうと、大学の人と遊びに行く事が三年生になるまでにほとんどないと言っていました。

不安なのが、
・今のところ相手に彼氏がいるいないも知りません。噂ではいないということになってます。
・相手が二つも年上なので、ガキというか、眼中にないみたいな目で見られてないかが心配です
・たまにラインをするのですが、お互い会話のリレーはうまくいきます。伝えたいこと長めの文章で趣味の話とかよくします。ですが、中途半端なところで途切れたりするのが少し気になってます
・僕は彼女のことを姉さんと呼ぶのですが…彼女は僕の事をなんと呼んでるか記憶にありません、あれ…呼ばれたことあったかな…と

上記の点も入れて、この状況でアドバイスが欲しいです、よろしくお願いします。

僕は今のところ、好きすぎてしんどいです。

A 回答 (1件)

腕ずくでモノにする

覚悟でアタックする‼️
    • 0