アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)は、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件のリーダーの竹末一敏さんに恋しています

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 返事してくれませんか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/20 20:40

A 回答 (4件)

歴史上の人物に恋する方は大勢いますから、何も思わないです。

    • good
    • 0

亡くなった方に恋しても永久に報われることはありません。

つらいだけですよ。あたらしい恋を探す方があなたのためだと思います。
    • good
    • 0

しかも同じような質問連発ですから、正直ちょっと変だと思います。

    • good
    • 1

もう50年近く前の話でしかも亡くなっているかたでしょう


正直ちょっと変だと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が竹末一敏さんに恋するのは自由です
私は竹末一敏さんに恋しちゃいけないのですか?

お礼日時:2019/05/20 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!