プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が風俗に行かなくなる
最後の切り札はどんな言葉ですか?

妻にこんな事を言われたら、されたら
風俗に行くのをやめるという事はありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

風俗に行くなら、別れます。

最後は、そうなると思います。けれども、お話の内容を最後には、風俗に行くのをやめさせるには?とあります。多分風俗に行くのをやめたとしても、旦那さんは、遊びたいのをやめられ無いと思います。その次は、浮気をして不倫に走ってしまう可能生もあります。私は、旦那さんが、不特定多数の人と関係を持つ人だとしたら、エイズや梅毒、淋病などの性病の方が怖いです。その後あなたとも、性交渉をすると思ったら自分も病気が移るかもしれないですよね。そのあたりを、旦那さんに話てみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

ない。


年に何回とか妥協点を探るべき。
    • good
    • 0

風俗嬢と同等のテクニックを身につけることにつきます。

これ絶対です。
ご主人に、何処をどの様にして欲しいのか、等々について夫婦でやっているときに折に触れて聞き出すのです。そして、身につけるようにすれば良いです。好きな男は、夜の妻に娼婦を求めます。やり返しの言葉とか態度は感心しません。問題を共有して初めて夫婦です。
    • good
    • 0

ちょん切られたいの?

    • good
    • 0

もはや病気なんじゃないの(;¬_¬)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気だと思います。
いつか治ってほしいですが

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/20 17:17

風俗嬢以上のテクニックと容姿

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

人間誰も老いますので
容姿は保つのは難しいかと。

それ以上の夫婦の何かが
あれば浮気しない夫婦を
保てるのでしょうか?

でも若い女性大好きな男性は
変えられないかもしれないです。

お礼日時:2019/05/20 17:10

ないでしょー



もうなんていうの、ちょん切っちゃえば行けませんけど笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
できないですが…^ ^

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/20 17:07

あなたが風俗に行ったら、私も(女性向け風俗に)行く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これを話して
止めようと思ってくれますでしょうか?

浮気したら私も遊ぶとは伝えましたが、本気だと思われてないみたいでした。

奥さんが他の男性と浮気したら
男性はみんな嫌ですか?

お礼日時:2019/05/20 17:06

何かを言われてやめるようなら


最初から風俗なんて行ってないのでは?

離婚をする
というのが一番でしょうけど
風俗を行くような人なら
いいよっていう可能性もあるので
なんとも言えないですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚しようと話してましたが
離婚したくないと言われました。

私が割り切るしかないかと思いますが
なかなか難しいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/20 17:03

そんな万人に聞く言葉なんてありません。



そもそも、旦那さんが行く理由を聞いたことありますか?また、あなたの言って欲しくない理由を伝えたことありますか?

お互いに相手を理解していない状態で、自分の意見だけを押し通そうとしてること自体に無理があります。

まずは、理解するところからかと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。
また行ってしまいそうでもあり
怖くてなかなか聞けないですが、
話し合う事は必要ですよね。

夫は若くて可愛い女性が
大好きなのだと思います。
外でも女性に視線奪われてます。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/20 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!