プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ぱっと見たもの向こう側にあるもの」
「ぱっと見た景色にはない外側の情景」
とはなんなのでしょうか?

「「ぱっと見たもの向こう側にあるもの」 「」の質問画像

A 回答 (3件)

想像力がないと見えないモノ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/22 15:12

経験がないと、得られないもの、という意味です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/08/22 15:12

想像する力によって見えてくるもの。



たとえば、原爆ドームを見て、その向こう側にある被爆者の苦痛や戦争の悲惨さに思いをはせることができる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても参考になります!ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2020/08/22 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!