プロが教えるわが家の防犯対策術!

〜身長について〜

どうも!こんにちは、こんばんは
私は中三女子です

身長について質問(?)があります
今現在身長は152cmと小柄です…泣
せめて160cm以上はほしいと思っています
父親・・・175cm
母親・・・149cm
兄貴・・・165cm(?)くらい
姉貴・・・148cm
そして私は一番下の末っ子です
姉貴とは6歳差です

1、もう中三なんですけど伸びますか??

2、身長を伸ばす方法(?)とかはありますか??
※部活と学習、家の手伝いでなかなか時間がないんですが、簡単な方法お願いします。

3、成長サプリ(身長伸ばすサプリ)を買おうと思ってるんですが、あまり効果はない感じですか??(語彙力すみません)
+効果あるとしたら、何を買った方が良いですか?

とにかく身長を伸ばしたいです…
回答よろしくお願いします!m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 生理は6年生の12月31日にきました

      補足日時:2019/05/20 17:30

A 回答 (7件)

1.まだまだ伸びますよ



2.毎朝、ミロを牛乳で割って飲む

3.サプリは効果ありません
    • good
    • 0

質問者さんが産まれながらに持ってる体の設計図に165辺りまで伸びるデータが書き込まれてれば何もしなくても伸びます、


何かを遣って(例えばスポーツなど)、或いは何かを食べて背が伸びる事は有りません、
そんな事が可能なら、世の中から「小女(コオンナ)」に「小男(コオトコ)」は一掃されて仕舞います、
皆さんが高身長に成りますね、

どんな人にも誰にも、どんなデータが書き込まれてるかは金輪際解る事は有りません、

全ての人が成り行き任せです、

身長は伸ばす物では無くて、
自然に伸びる物ですから。
    • good
    • 0

まだまだ、成長の余地大有りですよ。


バカみたいにサプリや牛乳飲んで、はい終わり、これはダメです。

テレビでやってましたが、人間が一番成長するのは睡眠時だそうで。

適度な運動、バランスのとれた食事、ストレス発散法の確立だいじらしいです。

私個人としては、小柄な方の方が魅力を感じると思います。
単に可愛らしいと、思うときもありますし、小柄なのに、仕事やスポーツを頑張って、キラキラしてる女性をみると、ドキッとします。
すげーなこの子って。かっこよくすら見えます
    • good
    • 1

私はとにかく牛乳と魚好きで小さい頃からずっとそればっか食べていたのでまぁまぁ身長は高い方だと思っています。

(自分ですみません)今でも牛乳は大好きで毎日飲んでます。祖父達は牛乳飲むと身長高くなるから、もっと飲みなと昔から言ってくるんですが実際、私は信じてなかったのですがやっぱり結構良いみたいですしカルシウムを取ってみたらどうでしょう
    • good
    • 0

足の骨継ぎ20cm.足すと良いよね。

♥️
    • good
    • 0

1、身長のピークは高校生までなので、まだまだ伸びます。


 2、カルシウムや牛乳を多く摂ることです。
 3、身長を伸ばすサプリは、失敗するかもしれないのでお勧めできません。
    • good
    • 1

専門の病院で検査してみては


ホルモン治療などありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!