アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に渡すラブレターを黒の封筒に入れて渡すのはどう思いますか?
自分が受け取ったらどう思うかや、第三者としての意見等、よろしくお願いします
特に女性からの回答よろしくお願いします!

「ラブレターの封筒の色」の質問画像

A 回答 (4件)

封筒なんかどうでもいい、中身が大事。


真っ黒かと思いきや、ちゃんとした可愛らしいお洒落な封筒じゃないですか。
これならOKです。
    • good
    • 0

写真の封筒ならお花も入ってるし可愛らしいので黒でも全然ありです!

    • good
    • 1

一瞬ん?と思いますが


一生懸命描いてくれたのが分かる内容であれば、嬉しいです^_^
    • good
    • 0

キモイ


何か恨みの手紙なのかと思ってしまう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!