アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の質問です。家から駅までどのくらいかかる?という質問に、1hour
と答えるのは、正しいですか?みんなそう書いてたんですが、不安でしたので質問しました

A 回答 (4件)

普通に正解です。

その答えに不安を持つのはなぜ?、と思ってしまうのですが、なんでですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の解答例に
アバウト 30 ミニッツと書いていたので、ワンハワーだけでいいのかなと思いました

お礼日時:2019/05/20 18:40

>アバウト 30 ミニッツと書いていたので、



決め打ちのように見える「一時間」は、人工衛星を打ち上げるわけでは無いので、概ね一時間、一時間ぐらい、の意味に受け取るのが普通ですよ。多少ずれるからと言って、構えて about を挿入する必要はありません。
    • good
    • 0

ご質問の意味がイマイチですが、家から駅まで一時間かかるとはどこの国の話ですか?



北海道とかシベリアとかでしたからまあ、あれですけどね。
    • good
    • 0

1hourで正解です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!