アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モスの奥さんのお母さんの埋葬がありましたが いつの間に死んじゃったの???と思いました
殺されたのですか? 確かメキシカンマフィアがお母さんにホテルの名前を聞いた所でシーンが終わりました
あの葬儀はてっきりモス本人だと思ってましたが先日再鑑賞して疑問に思いました

A 回答 (1件)

https://answers.yahoo.com/question/index?qid=200 …

上記のリンクによると、
お母さんは癌にかかっていて、それで死んだ、
とふたりの人が言っています。
(ひとりは映画三回見て、原作二回読んだ人で、
もうひとりは、昨日見たばかりと言っています)
癌にかかっていることは、
映画の最初のほうで触れられているそうです。
お母さんの葬儀シーンはルウェリンの死から
数か月後のことだとも書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得出来ました
ご丁寧に ありがとうございました

お礼日時:2019/05/21 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!