プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉県川口市に、JR京浜東北線の川口駅という駅があり、そのホームから見て西口側(わかる人にはわかると思いますが、リリアが見える方)に、何本か線路があります。そこには、宇都宮線、特急電車や、かつては寝台特急などが走っていました。おそらく、大宮駅からきたり、行ったりしてる電車だと思います。今日、駅で電車を待っていたら、山手線が通過しました。新型車両なので、目立っていて、普段山手線なんて通過しないので、びっくりしました。試験通過かなんかでしょうか?詳しい方、どうか教えてください。

「鉄道」の質問画像

A 回答 (1件)

山手線用E235系の第37番編成が新潟の工場で出来上がったので、大崎駅の先にある山手線の車両基地まで今日回送されたようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!