プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる同僚から唐突に「近くに住んでるんですか?僕も近いですよ」と言われ「昨日車見ました。○色ですよね?昨日小道に入るの見て、あーここら辺住んでるんだーと思って」と言われました。
昨日彼が車で職場から帰るのをみて、その後私は車に乗ったんです。だから彼が前の方走ってるはずだけど、私はそれらしい車を見なかったし、そもそもあんな小道に入るのは彼が後ろを走ってないと気づけないはずなんです。
その後また、唐突に趣味を聞かれて唐突過ぎて笑ってしまったんですが…

気になる人だけどちょっとこわいと感じてしまったんですが、自意識過剰でしょうか?何故わざわざ、小道に入るの見たなんて言ってくるんだよと思うんですが…

A 回答 (1件)

いや、普通の会話だと思います。

意識し過ぎなのでは?(。-∀-)
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。考えすぎですよね。他の方の言葉は凄く助かります。
私が住んでるアパートの他にアパートないので、なんでそこを走ってたんだとか、「車が停まってるのみて」と言われたから家バレしてるのかとか、ちょっと自意識過剰でしたね。有難うございます。