アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうでもいいんですが、

家のトイレットペーパーは、
シングル、ダブルどっちですか?

質問者からの補足コメント

  • うちはシングルです。

      補足日時:2019/05/20 20:37

A 回答 (15件中1~10件)

トイレットペーパーはシングルです。


ベッドはタプルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
うちもトイレットペーパーはシングル。

サーティワンアイスクリームも
シングルです。

ベッドは、セミダブルです。

お礼日時:2019/06/11 17:37

ホッ!


なら 良かった。(笑)
言葉 足らず とか ひと言 多かったかな と ネットの
難しさ?

ありがとね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

確かに話で伝えるのと
文字で伝えるのでは捉え方がかわることが多々有りますからね〜♬︎♡

こちらこそ、
いつも有難うございます!

お礼日時:2019/06/09 08:59

コージさん、おはようございます。



スレ あったんですね。
やっと 気づきました。(笑)
遅い! ちゅうねん。

トイレットペーパーは
ダブル~です。(笑)

そんなことより ふと 気になってしまって。
さっ〇〇〇んのスレで 貴方の 昼食の 書き込みをしたのが 気に触ったかな?と。
勿論100% 親しみを込めたつもりですが 彼女が スレ〆めたのと 関係があったら
と。
反省!
なぁんか ちょっとだけ 気になってしまったのだ。(笑)
すまん!です。
ではまたね。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
ダブル派ですか(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


そんなことないですょ。
大丈夫です!

また、新たに出してくれますょっ!

お礼日時:2019/06/08 08:18

ダブルです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!

お礼日時:2019/06/08 08:19

コージさん、遅くに、ごめんなさい(^-^;



シングルです

理由は習慣で5回ほど巻き取ってしまうから

ダブルだと早くなくなるからです(^◇^;)

お休みなさい(-_-)zzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

まったくうちの奥さんと同じ
理由ですょー(笑)
シングルでもダブルでも
同じだけカラカラするって言ってました!

お礼日時:2019/06/06 06:32

ダブル

    • good
    • 0

こんにちは。



ダブルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多数の方がダブル派ですねっ!

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/27 17:53

シングルです。


ダブル多いですね。ダブルだと、減りが早いような気がして、貧乏性なので、昔からシングルですが、シングルだと、薄くて、どんどん回し取るから、結局、一緒かなぁ
(≧◡≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!シングル派!
いっしょいっしょ=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾
嫁いわくシングルでもダブルでも
同じだけカラカラするから勿体ないんだってo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

家ではトイレットペーパー担当でーす!

お礼日時:2019/05/24 22:30

久しぶりだねぇ


ダブルだよん
病院など は シングルだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりです!
病院とかは、
やっぱり節約考えてのことかなぁー!

関西は、シングル派が多いみたいよ〜

お礼日時:2019/05/24 22:28

ダブルです!


(≧∇≦)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の家だけシングル!?

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/22 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!