アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きていてもいいんですかね…?
私は女で同性が好きです。
3人も女性を好きになりました。(男性を好きになったこともあります)
私が一方的に好きで困らせてきました。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
3人とも優しくてかわいくて好きでたまらなかった。
私は19歳です。好きになった3人は大人です。既婚者もいます。(同時にではありません)
今好きな人は先生です。困らせてばかりなのに生きていてもいいんですかね?どう生きたらいいんですか?

今泣いてて質問しようと思ったので文章が下手ですみません。
読んで下さってありがとうございます!

A 回答 (7件)

もちろん生きていていいです。



好きな人を大切にする、という生き方はいかがでしょうか?相手が同性でも異性でも、好きな人、大切な人を大切にする生き方は、世界の誰でも大切なものだと思いますから。

まずは、ご自身を大切に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
「同性であれ異性であれ好きな人を大切にする」
確かにそうだと思います。
大切なことを忘れてました。思い出させてくれてありがとうございます!

お礼日時:2019/05/29 18:44

同性が好きで何が悪いんですか?確かにそういう人を偏見する方もいますが、私はそうは思いません。


だって好きになってしまったなら仕方のないことじゃないですか!それがたとえ同性でもです!
それに相手がノーマルの方なら困ってしまうのは仕方のないことです。
「生きていてもいいんですか?」なんて言わないでください。あなたはなにも悪くないですよ。

好きなら好きと、伝えるのも決して悪いことではありません。もちろん、同性だけでなく、異性に目を向けてみるのもいいかもしれません。

最後に、今までの意見は全て私の意見であり、あなたが重く受け止めることはありません。
どちらにしろ、今を大切に後悔しないように行動してくださいね。
    • good
    • 1

同性異性なんてどうでもいい。


好きになった相手が気持ちに応えられなかった。
それだけですよね。
何故生きてはいけないのでしょうか。
片思いは罪なのですか。
違いますよね。

>どう生きたらいいんですか?

こんな事を書くと怒るかもしれませんが。
貴女が特殊だとは思いません。
5人10人告白して振られる人なんて、その辺に一杯います。
恋人いない歴=年齢の人も普通に存在します。
貴女も少し変わった性癖があるだけの凡人だと思うのです。
モテないだけの普通の人として生きることは出来るはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/22 21:05

確かに同性愛は大変だと思います!私の友人も同性愛者です!彼らも相当悩んでましたよ~いつも泣きながら電話してきた事もあります!みんな苦労してきました。

貴方だけではありません❗誰かに相談できる人いますか?カミングアウトして、それでも友達でいてくれる人いますか?
そういう友達が出来れば少しは生きる希望が見えてくると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな友達がほしいです。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/22 21:05

性別関係なく人を好きになるって素敵なことではありませんか。

それが今生きてる証ですよ?
まだまだ未来はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/22 21:05

何を言ってるんですか!


生きててもいいんですよ!
生きるべきです!貴方のような方たくさんいますしみんなたくましく生きてますよ❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
皆さん強いですよね
私はあんなに強くなれないです
なぜ同性愛なんて存在するんでしょう?

お礼日時:2019/05/20 23:11

生きていてくださいね。



同性が好きでも
異性が好きでも
同じではないですか?

双方の気持ちが同じでなければ
ただの片思い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生きていたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/20 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!