プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト中漏らしてしまいました。

シフトが私しか入っておらず、
あと30分でおわりって時に
トイレに行きたくなり、
でも1人なのでいけず、、、

漏れる!って思った時に
お店の裏に行きました。
で、漏らしました。

客も店員もおらず私一人だったので
いそいでモップで吹き、
たまたま、水をもっていたので
拭いたあと、水を垂らし再度拭きました。

臭いをチェックしたら
臭いはしてなく、
床もベタベタしていませんでした。

明日、バレないですよね、、?

真面目に悩んでます、、

A 回答 (3件)

バレません!大丈夫!安心して

    • good
    • 0

モップはきちんと洗いましたか?

    • good
    • 0

それは大変でしたね、、ご自分で処理されたのなら大丈夫じゃないですか?尿は臭いさえクリアすればベタベタ感はあまりないと思います。

いくら空いている時間でも二人は居ないとですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!