プロが教えるわが家の防犯対策術!

客観的な意見くださいm(_ _)m
すぐに会いたいという男性がいてまだよく知らないからメッセージをもう少ししたいと伝えたら
会ってみないと何もわからないと思うタイプだったんでごめんなさい
と言われました。これはメッセージ続ける気がないということでしょうか?

A 回答 (2件)

彼のごめんなさいは、焦りすぎてのごめんなさい、って事だった様ですね。



メッセージを続けていけて良かったですね。
    • good
    • 0

そう捉えてしまいますよね。


メッセージじゃ文字だけだから、良く相手を知れないので、実際に会ってお互いを知りたいと言う人もいますからね。
相手に聞いてみるのが良いと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!聞いてみたら

メッセージやって大丈夫ですよ!しましょう


と返事がきましたなにか上から目線な気がして気になります…(;-ω-)ウーン

お礼日時:2019/05/20 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!