アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
26歳独身女です。
最近仕事で出会った人の方がとっても気になって仕方ありません!!!!
仕事中少しお話しした程度です。
住んでいる場所はお互い新幹線で移動する必要がある距離です!
ステキな方だなぁと思ったけれど周りの目もあり連絡先を聞けずじまいでした。
次会えるのは1ヶ月後です!!

気になりフェイスブックで検索して見つけました!!

みなさん!!連絡しますか?1ヶ月待ちますか??
それとも気になるのは気のせいだ!!と思い忘れた方がいいのでしょうか??
因みにお相手は結婚しておりません!
彼女がいるかどうかはわかりません!!

A 回答 (2件)

遠距離だったらまず辞めたほうがいいです。


遠距離で成功する人はほとんどいないから。
遠距離の付き合いってほとんどが電話かメールの連絡になるよね。
それだけだと毎日やってると話する事がなくなるので、段々と連絡しなくなって
お互いに会えない、話もないという寂しさに陥って、遠距離ダメだなって事に気づいて別れるというパターンがほとんどです。
そういうのも経験するのはいいかもしれないし、成功確率は早期結婚しかないです。
付き合って3か月くらいで結婚しないと遠距離は成功しないって言われてますからね。
    • good
    • 2

まぁまぁ、落ち着いてください(笑)


相手は「仕事上の関係者」なんですよね。
あなたの仕事って恋愛関係オープンな感じですか?
それともあまり持ち込んじゃダメよって感じでしょうか。

バリバリオープン!みんな楽しんでる!
って職場なら積極的に行くのもあり。
FBを通じて連絡しちゃうのも手でしょう。

でもみんなその辺は慎重な職場なら危険な行動ですよね。
一ヶ月後に会えるってことなのでそれまでは自粛して、
会えた時に「この後お食事でもどうですか?」と誘うかな。
「あくまでも仕事の延長」ぽく振舞って、
ちょっとお酒でもいれて相手の状況を聞き出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
落ち着いて、客観的に考えてみます笑
連絡はせず、1ヶ月考えてまた会った時にチャンスがあればご縁があれば、あくまでも冷静にご飯をお誘いしてみようと思います
ご縁があれば嬉しいなぁ、、、、^ - ^

お礼日時:2019/05/21 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!