プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレにされてありがた迷惑な事は何ですか?

①部屋の掃除
②料理
③洗濯たたみ
④お菓子や軽食の差し入れ
⑤お皿の洗い物
⑥その他

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

セフレってそんなこともしてくれるのか?


世の中便利になったもんだな!
    • good
    • 1

本命がいるかどうか、部屋に招いているかどうか、次第かなぁ。


質問内容から部屋には招いているみたいだし、
その緩さから見て部屋に来るような本命はいないのかな。
だとすれば①〜⑤はまぁ勝手にしてくれてもいいかな。
ただし家事レベルが最悪な場合は迷惑ですけどね。

⑥で書くと、
・第三者の前で性的関係があることを匂わせる
・第三者に自分との関係を相談される
・セックスの内容以外で何かして欲しいと要求される
・他の女性との関係を勘ぐったり口出ししてきたりする
あたりかなぁ。
「ありがた迷惑」じゃなくて「ただの迷惑」だけどね。
    • good
    • 0

セックスできる家政婦か!凄いな!

    • good
    • 0

全部じゃないですか?


セフレなので、体のこと以外は関わりたくないと思います。
    • good
    • 1

「自宅に来てほしくない」と思う人もいるでしょう。


「彼女のようなこと」をされることを嫌い人もいるでしょう。

・・・
ちなみに自分は特に気にしない。
    • good
    • 0

全てでしょう。

    • good
    • 0

セックス以外の事だろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A