アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長期休みの前に、彼に長期休み一緒に過ごせる?と聞くとあまりそういう気がなさそうだったので
さっさと実家に帰って友達やら仲間と会う約束をし、彼に黙って内緒で帰省しました。
世間のお休みより1日早く休みに入って帰省したので、彼が仕事を終え、ようやく終わったね。お疲れ様と言って来たときにはもうとっくに実家でくつろいでおり、またようやく終わったねとか自分の事しか見えていない彼にメール返す気もしないでいたら彼から催促メールが来たので、あなたといても何も幸せじゃない。とハッキリ気持ちを伝えました。当然別れたいと思っていて、ここまでハッキリ言いました。彼はびっくりしたようで、今までそんな思いをさせて(きたとは)申し訳ない。と言ってきたのですが、結局長期休み一人ぼっちで買い物をしたりしていたようです。

彼女からここまで言われたら、もう愛されてないと感じますか?
また一人で買い物するってどんな気分ですか?彼女の事を忘れたい?

A 回答 (1件)

もう諦める頃合いでしょうね。

そして一人の淋しさや貴女との思い出を振り返りちょっとずつ後悔すると思いますよ。
そして別れたいならはっきりと伝えて下さい。
中途半端な優しさをみせられたら諦めもつかないので彼の為にもはっきりとさせて下さい。
俺もそうでしたから笑
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性はいったん不満が爆発するともう愛はないからなぁ。