JR西日本の「今日、お年寄りに席を譲りました」のキャッチフレーズのポスターの女の子、山内明日(やまのうち めいび)さんについて何か知っている方おられましたら情報を下さい。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

以下のURLに山内明日さんのプロフィールが掲載されていました。


まだ新人アイドルのようなので、あまり情報が無かったですけど・・・。
もう少し日数が経てば、gooのトップから「山内明日」で検索すると
リンク先がたくさん出ると思いますよ!
それでは失礼します。

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sazanami/meib …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、誠にありがとうございます。
教えていただきましたURLは既に見てました(笑)。でもアリガトウです。

>もう少し日数が経てば、gooのトップから「山内明日」で検索すると
>リンク先がたくさん出ると思いますよ!
そうなんですか? それは楽しみです♪

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/30 14:17

桜桃書房の雑誌「フォー・スフィア」のプロフィールによると


好きな食べ物:マンゴ
嫌いな食べ物:キノコ
趣味:ショッピング&カラオケ
だそうです。

わたしも応援してます(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
公式(非公認でも可)の応援サイトとか出来たらいいですね♪

お礼日時:2001/08/20 17:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

JR西日本」に関するQ&A: JR西日本の運賃表

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔のアイドルのキャッチフレーズ

昔のアイドルはデビュー時にキャッチフレーズがあったなあ、と思い出し興味を持ちました。そこでインターネット等で調べたのですが一部しか見つかりませんでした。

例えば、有名所では中山美穂さんのキャッチフレーズも見つかりません。私の検索の仕方が悪いのでしょうか? 検索の仕方や、私はこの人のこんなキャッチフレーズを知っていると言う方は教えていただけないでしょうか?
(マイナーな人や面白いキャッチフレーズなどどんなものでも知りたいです)
できるだけ、たくさんの方のキャッチフレーズを知りたいと思いますので皆さんの情報をお待ちしております。

Aベストアンサー

記憶は不正確ですが、
桜田淳子「そよ風を運ぶエンジェル」
藤正樹「演歌のハイセイコー」
狩人「日本のサイモン&ガーファンクル」
なんていうのが印象に残ってますねー。

Q「山内あゆ」について教えてください

「山内あゆ」について教えてください

Aベストアンサー

TBSアナウンサー名鑑http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/yamanouchi.html

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%86%85%E3%81%82%E3%82%86

http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%E5%B1%B1%E5%86%85%E3%81%82%E3%82%86&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja

QTBS 山内あゆアナの回文

TBSの「うたばん」の中で山内あゆアナがゲストの名前にちなんだ回文を作って披露していますが、
今までの作品(?)を見ることができるサイトか何かありますか?

TBSのホームページを見たのですが、見当たりませんでした。
先日初めて知って面白かったので、できれば他のアーティストの回文も知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

↓こちらのサイトはいかがでしょうか?
とんねるずの番組に関するデーターや情報が載っているサイトです。

http://homepage1.nifty.com/yoshisan/tunnels2006.htm

左のメニュー“■うたばん”から放送年月をクリックすると、簡単な放送内容があります。そこに山内さんの回文が載っているようなので、地道にご覧になってみてください。(一番新しい“2007 7-9”のところからどうぞ。)

参考URL:http://homepage1.nifty.com/yoshisan/index2.htm

Q山内菜々の可愛さが消えている・・・。

 歳を取ると共に山内菜々ちゃんの可愛さが消えているように感じるのは私だけでしょうか?。
 

Aベストアンサー

私も感じています。
髪の毛の量が多いように思います。前回の入浴シーンで髪の毛がぬれていた時はかわいいかったですが・・。

Q黒沢明とロスプリモス

ちょっと古いのですが、『黒沢明とロスプリモス』というグループの現在の活動内容が分かるウェブサイトをご存じの方がいたら教えてください。
活動はしているようなので、お姑さんが一度ディナーショーがあれば行ってみたいそうなのですが、そんな情報が載っているサイトが見つかりません。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

現在はただの「ロス・プリモス」になってます。
メンバーにはすでに黒澤明さんはいないようですね。
オフィシャルHPに今後のコンサートのスケジュールが出ていました。

参考URL:http://www.los-primos-j.com/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報