プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です!

子どもが嫌いな女性とは将来を共にすることはできませんか?

A 回答 (5件)

子供嫌い=子供は産まない・・・でいいですね



であれば・・・はいそうです!
結果は目に見えています

子供が居なくてもいいよと言っておきながら友人や同僚に子供が産まれて
子供の話を聞かされるごとに「やっぱり欲しいな」と思いだすと・・・
より欲しい気持ちが強くなります

二人の溝が出来始めると・・・後は推して知るべしですね
男性は自分では産めませんからね

ただ50代60代になったら構わないです
    • good
    • 0

女性次第じゃない?


子供が嫌いだけど、それ以外はどこをとっても及第点以上なら別にいいだろうし。
    • good
    • 0

全然できますよ。


妻も一時子供と遊ぶのは好きですが育てたくない派の女性です。

旦那さんになる人と意見が合えばいいのでは?
    • good
    • 0

そんなことはありません。


子どもが嫌いな女性でも、いざ産んでみれば我が子にはやはり愛情は持つ、という方はとても多いので一概には申し上げられません。
子どもの将来の事を心配するのであれば子どもを作らなければ良いだけの話で、もし欲しいのでしたら将来をずっと共にしていくのは難しいかなと思います。望む人と望まない人が同世帯だと、やはりどちらにもフラストレーションが積もって来ますので。
    • good
    • 1

子どもが嫌いな男性とならOKだと思いますが。



「嫌い」というと、「結婚しても子供は作らない」ということですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!